トップ > ニュース

ニュース

2014年

9月20日

岸和田支店 統合のお知らせ

9月20日を以て岸和田支店は、大阪本社と統合致しました。
分散していた経営資源の統合により、経営の効率化を図り、取引先顧客の利便性を推し進めるものです。
これを機に社員一同新たな決意をもって鋭意努力いたす所存でございます。
今後も倍旧のご愛顧を賜りますようお願い致します。

8月28日

安全大会の実施(浦和支店)

浦和支店 安全大会

毎月恒例の安全大会を浦和支店にて実施しました。専門家による熱中症の再教育、またDVDを用いた「事故例」を放映することで安全に対する再認識の徹底をしました。

7月30日

ホームページのリニューアル

事業拡大に伴い、更なる当社の情報を発信するためホームページをリニューアルしました。これまでにない新しいコンテンツを多数ご用意しております。「実績紹介」や「働いている社員・作業員の声」など、より詳しい情報をご覧下さい。

7月13日

安全大会の実施(大阪本社)

大阪本社 安全大会

毎月恒例の安全大会を大阪本社にて実施しました。全国安全週間の事例を共有し、安全意識の徹底を重点的に行っております。またこれから迎える猛暑に備えて、熱中症に注意するよう周知徹底を安全の専門家による教育を実施しました。

7月1日

営業拠点のご案内(関内営業所)

昨年10月より営業開始しました 関内営業所の情報を更新しました。
今後もお客様のご要望にお答えするため、更なる事業所エリアの拡大を進めます。

関内営業所
〒231-0032 神奈川県横浜市中区不老町2-8-1 不老町第一共同ビル2階
TEL: 03-5155-6093  FAX: 03-5155-6094

pagetop